ぱその推しゴト。

私の推しゴト(主にSnow Man、Hey! Say! JUMP)について日々感じたことをまとめていく場所。

コンビって尊い

みなさんおはこんばんちは。ぱそです。
以前めめさくちゃんについてお話しましたが、

 

arymmsk.hatenablog.com

こっちも読んでみてね♡

 

どうせなら他のコンビの話もしちゃおうよ!
ってことで、今回の推しゴトはいろんなコンビについて話していくよ!
※あくまでも個人的見解です。メンバー全員の話が出てきますので、解釈違うなと思ったらみるのおすすめしません。
※あと、まあまあ気持ち悪い私が出てくると思う。
 
 
・目黒くんとひーくん

ニキめめだな。ひーくんってお兄ちゃんたちのこと大好きすぎるあまりお兄ちゃんたちにはひーちゃん全開なんだけど、目黒くんといるときもひーちゃん率高くない???やっぱこーじは弟だし、ラウは息子じゃん。
だからすごく男らしくいようって感じが伺えるんだけど、目黒くんと話してるときひーちゃんなんだよなあ。もちろん目黒くんにもお兄ちゃんは発揮してるんだけど。阿部ちゃんに対するお兄ちゃん感に似てるかも。
ラウに対する「いじめないで」と目黒くんに対する「いじめないで」はなんか違うんだよな、可愛いな。ラウは「ねぇ、いじめないで」だけど、目黒くんは「ねーえ、いじめないでぇ」なんだよな。
目黒くんがひーをいじめるからラウちゃも一緒になっていじめちゃうの可愛いよね、大型犬の戯れ。
(追記:最近はめめラウ関係なくひーちゃんになってきたな…。こーじにはまだ照兄だけど。)
 
・目黒くんとふっかさん

ここはね、ほんと未知数なんだよ、私の少ない知識じゃ表しがたい。
でもね、何とも言えないえっちさがあるんだよね、ふかめめ。
とにかく目黒くんは一生ふっかさんに可愛いと言い続けてください。お願いします。
可愛いって言われて喜んでるふっかさんが可愛すぎるからさ。
ふっかさんって線が細いから女性的なえっちさを感じるんだよね。
お似合いだよお二人さん…。色気振りまいてくれ。
あ、あとふっかさんのボケに一番耐えきれてないのは目黒くんだと思います。
誰よりも先に笑っちゃって一番面白いところ見てなかったりするよね。
 
・目黒くんとラウちゃん

めめラウは強すぎんだよね。私なんかが語れるような絆じゃないんだよなぁ。
仲良いとかそういうもんじゃない。お互いが支えあってる。
目黒くんからはラウちゃんのこと好きとかあんまり言わないけどさ、見てたらわかるよ。誰に振られたわけでもないのにすぐ子守りしまーすって言っちゃうのも愛すぎるんだよ。
あのつらい時期、お互いに、お互いがいたから崩れずにここまでこれたんじゃないかな。ラウだけが目黒くんに支えられてたわけじゃないと思う。
(そんな二人のことを共依存とかいうやつら大っ嫌い。)
目黒くんって多分素で相手を彼女扱い(表現が難しい)できる人なんだよね。
でもラウにはあまりそれがない。だてとラウくらいじゃないかな、目黒くん相手でも女性的にならないの。(いや、目黒くんに対して誰よりもキャーー///みたいな反応するのはラウちゃんなんだけども)
女性的っていうと反感買いそうなんだけど、要するにひーちゃんになるし、お丸ちゃんになるんだよね…。でもラウはそうじゃない。そういうところも含めて強すぎる。
最近だと末っ子2人でコソコソ悪いことしてるの大好き。
 
・目黒くんとしょっぴー

私がSnow Manに沼落ちするきっかけになったコンビっすね。
シンプルに顔が綺麗で歌がうまい。
わかりやすく目黒くんはしょぴが好きです。(ここのポイントは目黒くん→しょぴってこと)
自分から誰かと動画撮ったりってほとんどしないイメージなんだけど、数少ない目黒くん発信動画に大体渡辺翔太はいる。自撮りも目黒くんがしてるところにしょぴがいる。好きだねぇ。
シークレットフレンドだからあんまり目立ってエピソードとか話してくれないけど、たまのたまに落としてくるのがずるいよね。
んで、投下してきたと思ったらだいたい血液型が同じだからねぇ。でお互い納得してるの謎すぎるからな??そんなにB型って大事かい?ちなみにゴリラはみんなB型らしいぞ。ゴリラとも仲良くなるんか?血液型関係なく君らの相性がいいだけなんだよ^^
やっぱめめなべは好きだなー!ずっとそのくらいの距離感で仲良しでいてほしい。(言われなくても仲良くするだろうよ。)
 
・目黒くんとこーじ

なんだかんだで仲いいんだよなこいつら。あくまでもビジネスパートナーなのかなとか思わせといてテレビ電話してたりするんだよ。いわふか、あべさく、ゆり組ときて、シンメをあげるならこーじだな、とやっぱり思うわけね。
Grandeurの腕ぐるぐるめめこじちゃんは思わず沸いちゃったもんね。
木村さんのラジオ聞いてても、目黒くんはこーじのこと大好きなんだな。って思う。
目黒くんって愛にあふれてるよね…。
めめこじはお互いの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたい!って思ってて、
2人でお仕事するとき、とてもお互いをアピールするんだよね。
めめはこんなにお馬鹿で面白くてかっこいいんです!!って言ってくれるのに自分もまあまあお馬鹿発揮しちゃうこーじ愛らしい。
お互いにもっとうまくアピールしてあげたい。って思ってるのめちゃくちゃ愛だよね。素敵やわ。
 
・目黒くんとあべ

私は許してないからな(なにを)
いやーーーどうしてもめめあべは素直になれない。(好きになれないじゃないからね、素直になれないだからね、ちゃんと好きだからね)なんなんだろうなこれ。
ニキめめ、あべさくにはにやにやできるのにいわさく、めめあべは嫉妬MAXになっちゃうんだよな。なんなのこれ。
いわさくはね、最近ひーちゃんに甘々になってきたから可愛く思えてきたよ…
普段は滅多にデレない目黒くんがデレて、いつもデレデレの佐久間さんが受け身になるからなのかな。(これ結構的を射てると思うんだよな)
なんなんだろうなこれ。いや、もちろんそれなりに心は沸いてるんだよ?だって目黒くんが好き好き言ってまんざらでもないあべめちゃくちゃ可愛いし、
佐久間さんのこと噛んだら多分甘いとか神様が人のフリしてるとかいうひーくんとまんざらでもない佐久間さんもめちゃくちゃ可愛いじゃん。
でも素直に好きといえないんだよ、なんなんだよこれほんとに。
なぜ握りこぶしを作ってしまうんだろうな、あんなにお似合いの男女だったのに(滝沢歌舞伎の話をしています)
(ぐるぐる脱出王に関しては良きめめあべ、良きあべさく、良きめめさくでパラダイスで天国でした。だてのビジュがこれまたずるい。神動画である。)
もはや個人的感想になってんなこれ。
目黒くんの何が怖いってしばらくたったらあべちゃの名前全然出さなくなりそうなんだよね。それこそまだサシメシとか行ってないらしいからそこまで行く仲になったら(ならなそうだからずっとこのままかもしれん)発信するのやめちゃいそう。
これも一種の虚妄である。
 
・目黒くんと舘様

ここって結構穴だと思うんだよね。
昔からなんだかんだ交流はあったはずなのに(亀梨クラブ?所属だもんね二人とも)、一切そういう情報話さないじゃんあの2人。こういうの好きなんよ。
お酒飲んだら最後まで残るのはこの2人なのもなんかいいよなああ。だてめめ良い。
舘様のボケに一番おめめキラキラ輝かせながら乙女みたいな顔して見てるし、圧倒的後輩目黒くんになるのめちゃくちゃ可愛い。
常に長男気質でついつい人を守ろうとしちゃう目黒くんにとって貴重な存在である。
もっとエピソード頂戴、切実に。
 
・目黒くんと佐久間さん
大好き。愛してる。詳しくは冒頭に貼っためめさくちゃんのブログを見てくれ。
あ、佐久間さんのオタクに全くついていけないんだけどついていきたいという意欲が見える目黒くんの図も大好き。デビューコン9公演の間に少しずつロマンスが形になっていったり、UOの折り方わかんないけど振りたがるのめたんこ可愛かった。
↓ここから後日追記
とうとう、蓮とさっくんって呼ぶようになっちゃったらどうしましょう。
いや、でも、普段からめちゃくちゃ仲いいコンビでいてほしいわけじゃねえんだよな。
ニコイチないわふか、あべさく、なべこじ、めめラウ的な感じじゃなくて、仕事仲間として相性がいいめめさくちゃんが好きなんだよ…。
いやでも結局意思よわよわオタクだからプライベートでも仲良くなったら飛び跳ねて喜ぶと思う。なんだかんだでそれなりに濃いエピソードぶっこんで来るからしんどいんだよな。二人で出かけたとか言ったら死ぬ。
 
 
こっからは目黒くんとの組み合わせじゃないやつで好きなやつ
 

だってだってこっじっじ

めちゃ好き。
だての笑顔が大好きなのよ。笑ってる舘様超かわいい。Happiness。
こーじのおかげでだてが可愛くてしかたなくなったから本当に感謝してる。
これからもだてのことたくさん笑わせてほしい、切実に。
王が笑う時国民もまた笑顔になるのです。

さくラウ
天使の戯れなのよ。(見て、この見出しの色、ふわふわカラーじゃん、かわいい)
色素薄い二人がキャッキャキャッキャしてんの。可愛い以外ない。
…ラウちゃんさ、佐久間さんはあまりキツイいじりしないよね??見てないだけかな?
ふっかさんへのいじりとかしょぴへの煽りに比べたら全然可愛いもんだと思うんだけど…。
ドラマ班としてはいじったり強めに突っ込んだりとかしてるけど、佐久間さん単体にってあまりない気がする。(気がするだけかな)
そういうところもいいなぁ。ピンクと白でメンカラも可愛いねえ。
ネプリーグのグループわけでも佐久間さんはバカにしなかったんだよねえ。
いわだてふかなべ全員まあまあバカにされてたのに佐久間さんはむしろウェルカムだったもんね。おもしれえな。
この間の異種ラケット卓球でも佐久間さんのことだけ恐る恐る「気まずい気まずい」だけ言ってたもんね。
…!!!!あれか。佐久間さんいじると周りのお兄ちゃんから矢飛んでくるからだ!!!!(それは言い過ぎ)わかった!!!(わかってない)

なべふか佐久間さん

めっちゃ好きなんだけどめっちゃ怖いんだよ。ハイカーストななべふかと陰キャ佐久間さん。古傷が痛むというかなんというか。ひいいいいってなる。
なんなんだろうね、いじり方がハイカーストなのよ。
ちゃんとお互いに愛を感じるから大丈夫だけどさ、めっちゃ怖いぜあれ。
わかりやすいのはリモート人狼の「リモート死にやれよぉ」とか、それスノで胸キュン1位になれなかったとき(2回目の胸キュン企画の時だったかな確か)とか。
それスノに関しては自分たちのほうが順位低いのにあの感じでいじってくるのがとてつもなく怖い。そして何も言えない佐久間さん…。めっちゃ怖いけど好き。
 

こんな感じかな…。あれだからね、話してないコンビが嫌いとかじゃないからな!!
勘違いしないでよね!!!(何キャラなの)
 
でもネタに困ったときに残りの組み合わせも書きたいな。
でも知識がなさすぎるよねえ。もっとみんなのこと知らなきゃだな。