ぱその推しゴト。

私の推しゴト(主にSnow Man、Hey! Say! JUMP)について日々感じたことをまとめていく場所。

私の愛する推しが活動再開した話

みなさんおはこんばんちは。どうもぱそです。
今回の推しゴトは、
先日活動を再開した推しについて話していきます。(挨拶風)
 
帰ってきたぞーーーーーーー!!
私の大好きなあの二人が帰ってきたぞ!!!
 
パオパオチャンネル」皆さん知っていますか??
ニコニコ動画で活躍していた踊り手「@小豆」と「ぶんけい」があるイベントをきっかけにコラボした際にできたコンビです。
ある日「水溜りボンドのカンタにとても似ている人がいるぞ」と水溜りボンドが動画内で紹介していたのがぶんけいさんでした。
水溜りボンド、最初はカンタが好きだったのに今はトミーが好きだし、パオチャンは最初ぶんけいさんが好きで見てたのに今は小豆LOVEだし、東海は虫眼鏡が好き。(なんの話)
 
まあとにかく一時期の私において(2017~2019)この3組は最っっっっっ高のトライアングルだったんだよ!!!!
 
双子みたいなカンタとぶんけいさん(でもなんともいえないぶんちゃんのお兄ちゃん感)、
めちゃくちゃ気遣うトミーとなぜか姐さん感出る小豆、
なぜか相性のいい東海オンエアと水溜りボンド、
なぜか少し怖がられる小豆と東海オンエア、
ころんとしてて可愛い小豆トミー虫眼鏡(3組の年上組、同い年、可愛い!!!)
どれもこれも大好きだったんだよな…。
 
もちろんパオチャンと北打ちもめちゃくちゃ好きだよ。
 
 
どんどん有名になりチャンネル登録者を増やしていくパオチャン、
登録者100万人超えてあんなに感動したのパオチャンが初めてだった。(次はSnow Man)
急成長しすぎて大丈夫かな…?と不安に思っていたところにある知らせがやってくるわけである。
 
 
すごい寂しかったけどなんかスッと受け入れることができたんよね…。
ずっと2人が「いけるとこまで行ったらそれで十分じゃない?」ってスタンスだったから、
100万人いったってことはもしかしてそろそろありえるなと思っていたのよ正直。
当たってほしくない予想だったけどね。
改めて見返したら活動休止発表の直前2週間くらい動画投稿されていなかったこと完全に忘れてたわ…。
 
そして2019年6月パオパオチャンネルは無期限の活動休止に…
 
パオチャンが活動休止しても小豆とぶんけいさんの個人の活動は続いていたので、
完全に見れなくなるわけではなかった。
でも「今日は!!!!!!」って叫んでくれる小豆はソロでは見れないし、小豆をみて幸せそうにニコニコするぶんちゃんも見れない。寂しい!!
 
でももう1年8カ月経ってたんだね、あっという間だった。
 
 
 
そして2021年1月22日、1本の動画がYouTubeに上がった。
 
 
 
最初全然気づいてなかったの!昔の動画がおすすめ上がってんだなくらいに思ってた。
まさかまさかよ。この短い動画、しかも象のぬいぐるみがでてくるだけの動画で泣きそうになった。
 
そして2021年1月23日パオパオチャンネル活動再開。
 
 
この動画の中で二人がめちゃくちゃ頑張って説明してくれるんだけど、
 
【パオチャンに所属している@小豆とぶんけい】
 
じゃなくて、

【@小豆がいて、ぶんけいがいて、それが重なった場所がパオチャン】
 
うん、そっちだと思ってた私ずっと。とても分かりやすい説明だったと思うよ。
改めて自分がパオチャンをどう見ていたかを図にしてくれた感じだった。
 
2人がまた【パオチャンに所属している小豆とぶんけい】にならないように、年4回、3日連続で動画を投稿してくれるんだって。
聞いたときめっちゃくちゃちょうどいい頻度やん!!!!って思った。でぃ!!!
季節ごとにパオチャンに会えるってなんて素敵なの(TT)
しかも3日間!!最高!!!!!めちゃくちゃちょうどいい!!!
1日じゃ寂しすぎるし撮る内容逆に困りそうだし、逆に1週間ってなるとがっつりやん!ってなるし。
3日あればいろんなジャンルの動画撮れるし飽きないしかといって寂しくなりすぎない。
めっちゃちょうどええ!!!天才!!!
 
とかいいつつもうすでに4月が待ち遠しいわけですが。
あの部屋まだ置いてあったんだね…、パオぞう心なしか綺麗になってない…?
はあ、幸せ。推しって最高。
 
 
そんなわけで帰ってきた推しの話でした。動画貼りまくりブログになっちまった。
みんなもぜひパオチャン見てね~!
 
(動画内の言葉とか全部全部ニュアンスで書いてます。間違った表現してたらごめんなさいね)